HIVになりまして。

2014年10月 23歳でHIVに感染してしまいました。

HIVになりまして。

はじめまして。

2014年10月、23歳でHIVに感染していることが発覚しました。

今はもう投薬も開始しています。

最初は不安と恐怖で押し潰されそうでした。

毎日泣いてました。

HIVエイズ、名前は知ってるけどまさか自分が感染してしまうなんて思ってもみなかったから。

感染が発覚してから約5ヶ月。
投薬を開始してから約3ヶ月。

体調も精神的にも落ち着いて仕事もバリバリやってます。お酒もフツーに飲めます。(そろそろタバコも辞めなきゃな..)

HIVに感染して不便なことも多いけど、得たものもあった、かな。

ブログ。続けていけるかどうか不安だけど、日々起こる些細なことを綴っていこうかなと思います。

あと、HIV陽性者同士で話をする機会がなかなかないので、そんな交流もできたらいいなと思いますのでよろしくお願いします。