HIVになりまして。

2014年10月 23歳でHIVに感染してしまいました。

久しぶりの通院

お久しぶりですw

今日は1ヶ月半ぶりの通院日。

寝坊してバタバタ病院行って採血採尿!!
採血はスピッツ6本分....

注射は本当に苦手なので目つぶって横向いてたら看護師さんに笑われましたww

前回の採血の結果は
CD4→472(前々回→396)
ウイルス量→検出せず(前々回→検出せず)

今んとこ薬の副作用もなくてウイルス量もコントロールできてるみたいなので心配ないとのこと。

次の通院は3ヶ月空けても大丈夫と言われたので7月末に予約してきました。

薬も3ヶ月分いただきました!!

服薬を開始して明日でちょうど120日になります。
最初は気持ち悪くなったり、夜眠れなかったり、副作用があったけど今はもう全然平気になってます。飲み忘れもないです。

服薬が生活の一部になってる気がします。

とりあえず順調に良くなっててよかったー!!

HIV発覚までの経緯とか、薬のこととかまた今度詳しくブログで綴っていこうと思います。

もーすぐゴールデンウィーク!!!
ぼちぼち仕事も頑張ろ(・◇・)